行ったり来たり

とりとめのない毎日の思いを好きな時に綴ります。

ユナイテッド航空機内食

機内食

 

ワシントンDCからロンドンは長距離なので、機内食が出ました。

 

f:id:SeaskyB:20190603084047j:plain

機内食

メニューは麦のサラダと鶏肉の中華風です。アメリカで言うところのSesame Chicken のような味付けでした。日本行きの飛行機でご飯を使った機内食はよく出るのですが、大西洋路線でも最近はご飯を使った機内食が出るんですね。腹持ちがいいのとコスト的に安いからでしょうかね。

味は昔よりは、よくなったと思いますが、日系の航空会社に比べるとまだまだですね。

 

この後、デザートにアイスクリムーが出ましたが、溶けていてう〜んどうなんだろうと感じでした。全日空とかだと、逆にカチコチで食べらるようになるまで待たなければいけないんですがね。