行ったり来たり

とりとめのない毎日の思いを好きな時に綴ります。

イギリス旅行

 

 

イギリス旅行に行きました。

 ボストンから7泊8日で、イギリス旅行に行ってきました。イギリスは昨年の夏もちょっとだけ行きましたが、今年はイギリスの中部の町、バーミンガムとロンドンを訪れます。

 

 ボストンからロンドンへは、もちろん直航便もあるのですが、ユナイテッド航空がロンドン行きがかなり安く売り出していたので、今回はユナイテッド航空の経由便で飛びます。

f:id:SeaskyB:20190531081654j:plain

ユナイテッド航空

ユナイテッドクラブ

まずは、ボストンからワシントンDCまで行き、そこで国際線に乗り換えて、ロンドンです。ユナイテッド航空のゴースドステイタスを持っているので、国際線に搭乗する時には、ユナイテッドクラブが使えます。なので、飛行機に乗る前に、ラウンジで腹ごしらえをしました。

 

f:id:SeaskyB:20190531082146j:plain

ユナイテッドクラブの入り口

f:id:SeaskyB:20190711082934j:plain

クラブの中の様子

 

米系の航空会社のアメリカ国内のラウンジの食事は大したことがないのですが、サラダとスープがありました。旅行中は、野菜不足になりがちなので、サラダがあると嬉しいですね。お味の方は、まあまあでした。

f:id:SeaskyB:20190531082507j:plain

ラウンジでの軽食